1番の趣味は、眠ることです。

nnaarrii2005-05-20

大好きです。だから、寝具にはこだわってます。低反発が好きです。枕は、ロフテーで自分仕様の枕を作りました。多分、私は人生の1/2は寝てます。だから、と言う訳でもないんですが、『ヘルパーの日は、私的にこんなに早起き(7時起き)をしてて、身体に悪いんじゃないだろうか…』と真剣に考える、今日この頃です。身体と言うか、精神的に苦痛。どうやったら、朝に強くなれるんですか?(泣)
今日はバイトです。二日酔いです。でもバイトです。金曜日なんで、忙しかった!読んだのは、新刊数冊と、「月とサンダル1〜2巻」→これって、よしながふみの商業誌デビュー作だったんですね。「ファミリー・コンポ1〜14巻完」→前半はなんか的外れちっくだったけど、後半はぼちぼち面白かったです。