三ヵ月ぶりに、まつパあてました。

nnaarrii2005-05-11

風邪がかなりひどいです(泣)。でも今日もバイトです。休もうかと思ったんだけど、今週はバイト週2なんで、行きました…。今日読んだのは、「全日本妹選手権!!1〜7巻完」→予想以上に、かなり濃い漫画。ついていくのに必死。でも面白いです。中でも、リレー漫画が、すごく面白い!笑いをこらえるのに、必死でした(笑)。「男塾」風な、清美の絵が好きです!6巻→真面目に兄妹を語ってて、なんだかためになります。人類の租は、バックで生まれた可能性が高いらしいです。ところで、私にとって妹といえば、やっぱりあだち充「みゆき」若松みゆきです。
先日、立ち読みしたのは、「Strawberry shortcakes」→魚喃キリコの漫画は、あまりにも日常的で現実的なんで読まないんだけど、なんか読みました。