他人との距離の取り方が、だんだんやっと解ってきた。

nnaarrii2005-05-04

最近、何か習い事をしたいと思っています。そこで、ケイコとマナブのサイトで、「おケイコ適正診断」なるものをやってみました。結果は、
******************************
まず、地味めなムードを少し華やかに変えてみましょう。それには、
1.メイクやネイルのおケイコがオススメ。
いつもよりも華やかなイメージがつくように外面を磨けば、「キレイになったね」と人に言われて、周りからの眼差しが快感に感じられるようになるかも。さらに、
2.心理学やセラピーのおケイコ
で、いつも弱気な自分が強く前向きでいられるように導く方法を学べば、自分でもビックリするくらい怖いものナシ
******************************
だそうです。何をするかは、検討中。
バイトは、GWだけど特に変わりなし。読んだのは、やっと「電車男1巻」→予想外に、面白かったです。「そんなんじゃねえよ1〜6巻」→兄弟恋愛モノ、相変わらず好きです…。更にこの漫画、久々にヒットo(><)o!お母さん(37)が、イイです。